カスタマーハラスメントの基礎知識と実務対応のポイント
 
 ※動画配信は終了しました。
- 開催日時:
 - 2025年2月27日(木)
- 16:00~17:30(開場15:30)
  
- 主催:
 - 日本航空協会
 
- 講師:
 - 原 昌登 氏(成蹊大学法学部法律学科教授)
 

【講演概要】
 厚生労働省や自治体でハラスメント問題に関する委員を務めていらっしゃる原氏に、カスハラの基礎知識や対策のポイント、
 防止条例や法改正等の最新動向についてご講演いただいています。
 【パネルディスカッション】「ANAグループ・JALグループ カスタマーハラスメントに対する取り組み」
      原   昌登 氏   成蹊大学 法学部法律学科 教授
      上辻 理香 氏   日本航空株式会社 カスタマー・エクスペリエンス本部 CX推進部部長
    宮下 佳子 氏   全日本空輸株式会社 CX推進室 CS推進部部長

カスタマーハラスメント対応に関するポスター(定期航空協会)