お知らせ

2023.8.18の羽田空港施設見学を募集します(終了)

「羽田空港周辺航空関連施設見学」の参加者を募集します!

 日頃からの航空業界へのご支援ご理解に感謝しまして、また航空を身近に感じていただくため、中学生を対象とした「羽田空港周辺航空関連施設見学」を実施いたします。

 ご参加をご希望の方は、お申し込み方法をご確認の上、「はがき」にてご応募ください。

(募集は終了いたしました。)

 

開催日時:令和5年8月18日(金) 11:00~17:00

定  員:10名

対  象:関東近郊に在住の中学生

場  所:羽田空港周辺

内  容:ANA/全日本空輸(株)の訓練施設ANA Blue Baseの見学

JAL/日本航空(株)の格納庫、JALスカイミュージアムの見学

 参 加 費:「空の日」・「空の旬間」事業として行うため特別に無料です。

(なお、交通費、昼食代については自己負担です。)

 そ の 他:集合場所などの具体的なスケジュールは、ご当選者様に別途お知らせいたします。

見学時は、主催者及び各施設の方の指示に従っていただきますようお願いいたします。

保護者の方は見学に同伴できませんのでご了承ください。

 

 1.お申し込み方法

   はがきに必要事項を記載して、以下のお申し込み先へご郵送ください。

  (必要事項)

 ①郵便番号 ②ご住所 ③お名前・フリガナ ④年齢・学年 ⑤電話番号

 

※はがき1通につき、1名の応募としてください。はがき複数枚を使用して1名に対して重複応募することはお控えください。

 ※当選者様に電話にてご連絡いたしますので、平日の日中につながりやすい番号をご記載ください。複数回、電話でのご連絡がつかなかった場合は、当選無効となりますのであらかじめご了承ください。

※ご記載された個人情報は、本見学の運営管理のためにのみ使用し、本見学終了後は速やかに廃棄いたします。

 

 2.応募締め切り/当選発表

   締め切り:令和5年7月24日(月)必着 (応募多数の場合は抽選となります)

   当選発表:令和5年7月26日(水)ごろを予定

※当選者様への電話連絡にて当選発表とさせていただきます。

 

 3.お申し込み先/問い合わせ先

   「空の日」・「空の旬間」実行委員会事務局

    〒105-0004 東京都港区新橋1-18-1((一財)日本航空協会内)

    TEL:03-3502-1201 (平日9:30~17:30)